わんばんこ。 


オフでしたー!ハート

が、早朝から今日は全室エアコンの取り替え作業〜!!

寿命が来る前に。
ピカピカのエアコンが付きました。キラキラキラキラ

室外機とかも取り替えるんですね。びっくり

全室取り替え、なかなか大掛かりな作業です。
ちなみにMITSUBISHIです。ニヤリ



昨年からリフォームこつこつ。ニコニコ
壁紙、カーテン、絨毯、等々。

これでほぼメンテ含めて済んだかと。OK

お金かかったー!えーん
まだまだ働かなくては。炎





今日はぽかぽか。晴れ
うちの桜も上機嫌です。


🌸🌸🌸



作業してもらってる間に、味噌煮込みうどんを食べました!最近、半生麺にハマってます。日持ちもするしね。グッ


写真がもう、そそります。チュー




この金箔七味は「星屑の町」ツアーにて、林愛夏ちゃんと星野園美ちゃんがくれました!!星



右上、金箔、出たよん。キラキラキラキラ





今日はどこにも出かけず!!
こもる。
お洗濯したり、片付けたり。

仕事のことは一切考えず❗️



このところ録画して観てなかった番組を観まくりました。

お城総選挙、めっちゃ面白かった。
イチロー選手の特番、感動した。

何より今朝の「なつぞら」。
もう、やばい❗️やばい❗️
泰樹・草刈正雄さんとなっちゃんがアイスクリーム食べてるシーン‼️2回観ました‼️

涙、涙、涙です。

私も、自分を信じて頑張ろうって思いました。



いさなみすやお。流れ星