わんばんこ。

昨夜はサクッと寝てしまったので、今朝は仕方なく早起きして今日のお仕事のお勉強。キョロキョロ

最近、この技が出来るようになった自分に驚きです。

前は仕事に行くギリギリまで寝てましたし。
何より早起きは苦手でした。

今も苦手ではあるのですが、朝に仕事が出来る事が判明しました。ヤル気になれば。w


そしてこのお方と久々のお仕事でした。ラブ


愛しの風間杜夫さま。ラブラブ
いつもシュッとしてらっしゃる。キラキラキラキラ

何のお仕事か、多分お判りですよね?

でも、ちょっと変わってるお仕事なんだなー。

発表までどうぞお楽しみに。流れ星





そう、観てくださった方もいらっしゃる。

「ワンパンマン」の特番ナレをした事、オンエアをお知らせするの忘れましたぁ。タラー

親戚のような気分でした。パフェ







今月はスケジュールが目まぐるしく変わっているんです。アセアセ
それが良かったり↗️良くなかったり↘️。えー

時間を有効活用せねばね。


いさなみすやお。星空