わんばんこ。

映画。撮影の山場を迎えて、本日下山。🎉

疲労困憊っす。
寒い。空腹。複雑な台詞が多くて泣きが入る。笑い泣き


何ともまぁ、無様な登山でした。笑い泣き


弁護士役はしんどいっすねぇ。
特に法廷シーンはねぇ。

芝居は一人で作るものじゃないし色々あります…。アセアセ
私、おばちゃんの集中力もありそうで無さそうで…。自分でびっくり。タラー

台詞、台詞、台詞!
イケメンの若者が周りに居てもおしゃべりする間もなくでしたぁ。笑い泣き

劇場公開が決まったらそのイケメン達もご紹介できるかと。チョキ

本日、私は一足お先にアップしましたが、写真は忘れずに撮ってきましたので。お楽しみに。ウインク



このところずーっと台詞に追われていて眠れなかったのですが、終われば終わったで、無様過ぎを悔やまれて、これ又眠れなかったりしてね。えー


んにゃ、寝ます!
くよくよしても始まらなーい!!

寝るに限ります!
また次、頑張ろう!!

次があればですが。笑っ



とてもステキな映画でした。おねがい





いさなみすやお。星