わんばんこ。
 
今朝は映画の衣裳合わせ。
明日からインします!🎬


そして今日は鶴さんの誕生日。
お墓参りに行ってきました!


まだまだ淋しいばかりです…。



夜は美容院。
明日からの撮影に備え、髪を整えて、ネイルも綺麗にして。

宮古島から帰ったばかりだから当然ではありますが、今日の東京は寒かった。みんなダウン着てました。


ショーケンさんと2回、夫婦を演じさせていただいた私は、ショーケンさんの想い出をどう語ろうかと頭の中、巡らせていたら、又々突然の白石冬美さんの訃報。チャコさんはご近所さんだし、地元で一緒にご飯を食べたりしてました。何より私の恩師であります。私が声優の仕事を続けてこられたのは、初めてのスタジオにチャコさんが居てくれたからです。
今は胸がつまって多くは語れないけど、感謝の気持ちでいっぱいです。

この春は淋しい春です。
桜が美しすぎて悲しくもあります。



いさなみすやお。