わんばんこ。

ひゃー!今朝は起きるのが本当に辛かった。ガーン
疲れてるんだねぇ…。
身体が重くて重くて。
一晩じゃ疲れは抜けないよねー!タラー


レギュラーアンパンマンの収録。

目黒のスタジオ近くは桜がちらほら咲き出してました。🌸
かしわもちまんの季節です。💁‍♀️


そして、もうすぐ鶴ひろみさんの誕生日。



冨永みーなちゃんが可愛いお花を買ってきてくれました。


今週、お墓参りに行くつもりだよ。






大好きなお蕎麦屋さんで、季節限定の若竹のお蕎麦を食べました。爆笑


若竹、マジで美味しかったです。グッ

そして今日はお蕎麦屋さんに外国人のお客さんがいっぱい。びっくり
驚きましたー!

そして、外国人の方が音を立てずにお蕎麦を食べてるのを見て、逆に、どうやったら音を立てずに食べられるのか、今度トライしてみようと思った。笑い泣き




夜は打ち合わせを二つ。

秋にゲスト出演する、振付師・中川久美先生のショーの打ち合わせ。音符

そして5月・久々、コットンクラブでのライブ打ち合わせ。ルンルン



喋り過ぎました。笑い泣き

喉、大事にせねばね。



いさなみすやお。zzz