わんばんこ。

到着しました!石川県七尾市!!
「星屑の町」ツアー最終地です。キラキラキラキラ

すし王国・能登・七尾でありまして。🍣
だから食べるよねぇ。爆笑


美味しい。ラブ


名前に惹かれ、ちょこっと、お猪口に二杯くらい飲みました。照れ

日本酒、大好きなんです。
ちょー久々に飲みました。
美味しかった〜!!
能登、寒いですし、まだまだ熱燗、サイコー!!

でも、めっちゃ急いで食べました。アセアセ

今夜はフィギュアスケートもあったし、サッカーもあったし。
観るものたくさんでしたから。キョロキョロ
お寿司屋さんで既にサッカーは始まってしまいましたが。⚽️




明日は2ステ。
再びあの立派な能登演劇堂の舞台に立てるとは思ってませんでした。とても嬉しいし楽しみです。💗

いさなみすやお。zzz