わんばんこ。

今日はテッペン近くまで「なつぞら」の撮影でした。


噂の?山田裕貴くんと〜!!笑っ


もうハマってます。ツボってます。楽しいです。
山田くんはムードメーカーです。
皆んなが大好きです。ルンルン

初めて会った時からハマっていたのですが、中々話すチャンスもなくて…。笑い泣き

でもこのところ連日の撮影ですっかり話せてます。🙋‍♀️

野球少年であったこと、お父さんがプロ野球選手だったこと、そして何と私と同じ名古屋出身ということもわかりました!爆笑

今日は撮影の合間に、イチロー選手のテレビ中継も観てました。そこで、私が去年の名古屋ドーム開幕戦、中日✖︎巨人戦で国歌独唱をした話をしたら、何と山田くんも昨年、名古屋ドーム・始球式で投げてると。⚾️

色んな事が一気に分かって楽しかったです。



さぁ、明日はいよいよ舞台「星屑の町」ツアー最終地・能登に乗り込みます。炎

東京から新高岡まで新幹線で2時間40分。
新高岡からバスで1時間半。七尾市。
何気に遠いです。キョロキョロ

(土)2ステ。(日)マチネ1ステ。
何気にハードです。びっくり

マジのラストスパート!!


いさなみすやお。星空