わんばんこ。

今日は暑かったね〜!
太陽、まぶしぃ〜!🌞


「なつぞら」の撮影。

台本ね、一週ずつ表紙の絵が違っててめっちゃ可愛いの。ラブラブ

見せてよいのか今度
聞いておこう。キョロキョロ




今日は待ち時間に若者たちといっぱい話ができて楽しかった。爆笑

このところ私はプライベートの山田裕貴くんにハマってます。笑い泣き
面白いですよー!面白すぎます!そしてホッコリしますね。🍀




「なつぞら」は北海道・十勝編から始まります。
煙カスミの出番は東京・新宿編に入ってから。🎤

もう去年から撮ってるので既に忘れてしまってる事もありますが、滝汗
多分5週くらいからの登場かと思います。パー
もちろん近づいてきたら、またお知らせします。

いずれにしても、出たり出なかったり、ベタに出てるわけではないので…。

つまり、ずーっと観てくださいね!って事ですぅ。ウインク



明日も「なつぞら」撮影。
頑張ります。

いさなみすやお。zzz