またまたわんばんこ。パー

午前中ゆっくりして、汚いマイカーに乗って笑い泣き先ずはお花屋さんに行って。


ツアー中に母の月命日があったので、遅ればせながらのお墓参り。

無事に北海道ツアー終わりました。🍀
残すは今週末の能登公演のみ。



まつエク落として〜
からの洗車に〜!🚙

順調、順調。
今日は実に良き日じゃわい。ウインク



そう思っていたところ、

とあるスーパーですっ転び、コンクリの床に左足の膝、スネを打ちつける!えーん


店員さんが座り込んで商品整理。
急にプラケを横に出したので、後ろからスタスタ歩いていた私はソレを避けようとして左側の商品に手をかけ、そしてすっ転んだのでした。ガーン

マジで、めっちゃ痛かった。えーん

骨が折れたかと思ったけど、思い切り足をさすって、心の中で「痛いの痛いの飛んでゆけー!」と念じて、ゆっくり歩けました。良かった。

避けずにプラケに当たった方が良かったのかもな。ショボーン

今日は全然良き日じゃない。ハッ


余談ですが。
すっ転んで商品が4、5個落ちたのです。
「三方六」
そう、北海道銘菓、バームクーヘンの三方六。
先日、私が北海道から父に送った三方六。
めっちゃ痛いと思いながらも瞬間「こんなところに売ってるのか⁉️」と。もやもや





美容院にて髪の色を戻す。




足。打ったところ、痛みが長引かないよう、とりあえず途中で湿布を買って貼りました。ギザギザ

転んだ瞬間、身体は緊張するので後になって関係ないところが痛いですよね。笑っ

左肩、二の腕とか、もも裏とか。








夜はNYから来日中の宮嶋みぎわさんのジャズライブに出かけました。ルンルン



みぎわさんのピアノとボーカル、コテツさんのトロンボーンとボーカル、寺尾さんの色んな音色のベース。

たった3人なのに、いくつもの楽器があったように感じました。本当に色んな音がシャワーとなって小さなライブハウスは幸せに満ち溢れました。最高です。そして贅沢な空間でした。ラブラブ


スーパーですっ転んだ事は帳消しになりました!照れ
ライブは良いよね。流れ星

2ステ目も聴きたかったけどな。キョロキョロ音符
明日からの仕事に備え、後ろ髪引かれて帰宅して勉強。📙




いさなみすやお。キラキラ