わんばんこ。

函館空港にて。✈️


アイス、我慢できませんでした。笑い泣き

またのお越しを!と言われてますね。笑っ
また来なくちゃ。ニヤリ







留守中に、我が家に春が来てました。照れ


ゆうもあ大賞を受賞した際に頂いた賞品の中に、桜の鉢がありました。
育てるの難しそうで、慎重に育ててました。
心配しつつ、ツアー前にお水をいっぱいあげて出かけたのですが、何と!枝に花が咲いてました。🌸

びっくり。びっくり

嬉しい。ルンルン


そして、
夕方雨が少し降って、虹を見ました。🌈

あとね、病気療養中の友人から朗報がありました。🍀

東京には良いことが待ってました。キラキラキラキラ


めちゃくちゃ身体は疲れきってるのですが、明日からもまた頑張ろう!って思います。





帰宅後は即、お洗濯です。アセアセ

ほなまたね。パー