わんばんこ。

桃の花。少しずつ開花。🎎


可愛いね。ラブラブ



明日からの「キティ岩城」の為に今日のオフはメンテ。キラキラ
ネイル行って歯医者さんに行ってまつエクにも行って。
前々から初日前日はオフになってたので計画びっしり。

よくよく考えてみると凄い!びっくり
つうか初めてかも?舞台初日の前日が休みって。

もしかして劇団時代にあったかもだけど。
いや、たぶん無いね、劇団時代も。


色々事情もおありなのですよね。

大丈夫かしらん?
明日、早朝に劇場に入って、場当たりキッカケ合わせして、ゲネプロやって、17時から本番て。えーん

たいへ〜ん!!

でも、全く心配してな〜い!!笑っ

だって頼れるおじ様たちが付いてますから。グッ


ただ体力だけが心配…。アセアセ

あ、私のです。私の体力。








昨日今日、ずーっとくしゃみが出て、鼻水もサラ〜っと流れて…。🤧

一昨日「ジェリーズ・ガールズ」のDVDを観て、水着姿の自分を見て風邪ひいたのか?

鼻炎アレルギーなのか?

花粉症デビューなのか?


嗚呼。
どれも嫌だな。ガーン

とりあえず市販の鼻水止める薬を飲みました。💊







録っておいた今夜の金スマのサンドウィッチマンスペシャルを見てました。最高でした。キラキラ

寝ます。

いさなみすやお。zzz