わんばんこ。

今朝は寿がきやの味噌煮込みうどんの乾麺が届きました!
父に更に説明をして希望しました。爆笑


ありがとうございます。
これですこれです。OK

東海エリアの方はご存知ですよね?
5袋入りのやつです。パー

最近は便利なカップ麺もありますが、皆さんにお配りするので、この方がかさばらなくて。グッ







今日は荒く通し稽古をしましたー!ニヤリ


なんか
やっぱり
最後は泣けちゃう。タラー







夜は不信会。ナイフとフォーク
なんかネーミングが…。笑っ


段田安則先輩の紀伊國屋演劇賞受賞をお祝いしました。🍾

美味しいご飯を食べて。
お喋りも尽きません。笑い泣き

満足、幸せな夜でした。ラブラブラブラブ




いさなみすやお。😴