わんばんこ。

今日は稽古OFF。ニコニコ
ゆっくり寝ました。



頂いた晩白柚。



私の顔よりでかい。びっくり


比較写真、撮るのも忘れて食べちゃいました。てへぺろ
ぷりぷりの、どデカいひとふさ。


最高に美味しい。
身をほぐしてサラダにも入れました。🥗






床屋さんにも行って、美容院にも行って。キラキラ
メンテのオフ日はアッという間に終わりました!









朝ドラ「なつぞら」東京・新宿編のキャストが発表になりましたね。🎉

すっかりお知らせが遅くなってすみません!

そうです。
私は「煙カスミ」という名のクラブ歌手の役。🎤

なんかこの名前を聞いた時、即、思い浮かんだのは「ささめにしき」🎤
大好きでした。
どんな字だったかな?忘れちゃったけど。笑い泣き

両方とも歌手。
なんか名前が面白い。
そう思ったのでした。
「あゆ朱美」も相当、面白いけどね。笑っ


朝ドラ、出番は時々なんです。お見逃しなくね。爆笑




いさなみすやお。パック