わんばんこ。

今日の東京は晴れ晴れあったかでした。🌞

昨日はまさに門前払いを食らった松原敏春さんのお墓参り。☔️

今朝は一人で出直して参りました。ニコニコ


お天気もよくて、今日は清々しいです。

お墓参りに行くと、誰かもう先に来ていて、お酒とか置いてありました。佐藤B作さんがいらしてたとホールの方が教えてくださいました。皆さん、キチンとされてます。ニヤリ






そして今日は氏神様にお参り。実は初詣。(^_^;)


遅くなりまして、すみません!ショボーン
もう梅?の花が咲いてました。

近いんですからホントは月イチくらいで行けるハズなのにねぇ。笑い泣き








夜は、ヴォーカリストKOTETSUさんに初めてお会いして、レッスンを受けました。ルンルン


昨年、KOTETSUさんが歌ってるライブを拝見して、惚れ惚れしてしまいまして。ラブラブ
あんな風に歌えたらなぁ。おねがい

ミギーさんこと宮嶋みぎわさんがKOTETSUさんと繋げてくれました。感謝。グリーンハーツ


私の子供といってもよいくらいの若さで驚きましたけど。笑っ
お人柄も素晴らしいです。

お子様がアンパンマンどストライクだそうで、差し上げたカレンダー、喜んで頂けました。

更にまたリスペクトする共通の知り合いもいたことに、ご縁を感じました。🍀

色々な方に歌を聴いてもらったり、歌ったりするのはそれだけでもう楽しいです。唇


がしかし!
スキルアップは難しい。

歌がぐんぐん上手くなる魔法の薬があればねぇ。💊




いさなみすやお。zzz