わんばんこ。

web magazine「OPENERS」更新されました❣️
BGブランド新作について、姉弟、語っております。覗いてみてください。目


どうぞよろしくお願い申し上げます。合格







黄色い花々。
CM撮影時に頂いたものです。照れ


元気になります。イエローハーツ







地味にジム。

派手に筋肉痛。笑っ






ふと、やる事ノートを見れば、やる事がかなり溜まってしまって。

今日はテレビをつけず、黙々と。
だいぶ捗りました!キラキラ


部屋を片付けねば…。アセアセ






最近、早寝なんですけど。
特に早起きではないのです。笑い泣き

とにかく眠い。笑っ
はや、春眠モードです。zzz

どうなってるのでしょう…?





いさなみすやお。zzz