わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。


きたきた!今年も来ました!
ふきのとうくん。

「春だよ〜春だよ〜春が来たよ〜!」って知らせてくれる可愛いやつです。

必ず、天ぷらが食べたくなるのは私だけ?爆笑






夜はミュージカル「レベッカ」を観劇。目


話は暗いのですが…笑っ
壮大なミュージカル。ルンルン

歌がむずいねー‼️笑い泣き

平野綾ちゃんが、抑え気味の声で実に感情豊かにスローナンバーを何曲も歌ってて、素敵でした。おねがい

しなやかっていうのかな。

色んな風に歌えて、益々の成長ぶり。グッ
本人もチャレンジングしてる感じでした。キラキラキラキラ

あんなに細く声を出してロングトーンだなんて、私には出来ない。びっくり

錚々たるメンバーに囲まれた中で、綾ちゃん、グッジョブです。

今日は綾ちゃんの千秋楽、おめでとうでした。お祝い



いさなみすやお。zzz