わんばんこ。

久々の雨です。寒いですね。☔️ 

でもNYはマイナス14℃、体感温度はマイナス22℃らしい。びっくり
それを思えばね。

歯医者さんに行きました。🦷
メンテメンテ。


帰宅して少し片付け。
ようやくスーツケースが空きました。爆笑






夜は次の次の舞台のビジュアル撮影がありました。又々新しい出会いがあります。照れチョキ

今日の私服。
お気に入りのペラフィネのカシミアセーター!
襟周りの柄は全部ビーズなの。グッ


撮影終わって、コレ、怒ってるんじゃないよ。
メイクがキツめだったので。笑っ

赤い口紅も久しぶり。💄



     


でもって、お腹空いて〜
メイク落としてご飯を食べに行ったら、何と❗️
右腕につけまつ毛が。びっくり💦


つけま、確かに外してテーブルに置いたのに、くっ付けて来ちゃった〜!笑い泣き

一瞬、ゲジゲジ虫かと思って、ギョッとしました。キョロキョロ




正直、まだ時差ボケはなはだしい…。

寝ます。zzz




いさなみすやお。雨