わんばんこ。


頑張って、ジムへ。

この場合「ジムへ」より「頑張って」がポイントです。笑い泣き
かなり頑張らないと腰が上がらないのが事実‼️


でも行ってみたら、今日は、
寒いNYで縮こまってた身体がスッキリしました。

大正解!グッ







夕方からはラジオ・オトナクオリティの収録。
1本目のゲストは映画ライター清藤秀人さん。🌹


皆さん❣️
アカデミー賞の発表間近になってきた今!
清藤さんのお話、必聴ですよ。
めちゃくちゃ面白かった。チョキ

映画もっといっぱい観なきゃなぁ。笑い泣き







2本目のゲストは渡辺 大さん。ガーベラ


大ちゃんと呼んでおります。ニコニコ

「監察官・羽生宗一」ではレギュラー仲間でしたし、以前は同じ事務所に居たし、ご存知、杏ちゃんのお兄さんだし。ウインク

ご縁のある渡辺家です。虹

先日は「志の輔らくご」に行った際、隣の席は渡辺謙さんでした。爆笑


大ちゃんね、映画「ウスケボーイズ」の主演で、今、ワインを語らせたらハンパないです。🍷
大ちゃんのプライベートもいっぱい聴けますぞ。








夜、チョイと榮倉奈々ちゃんちに遊びに行って来ました!

2006年のドラマ「ダンドリ。」で私の娘役だった奈々ちゃんがママになってるわけで。
私はもう、いつでもどこでもバァバなんですな。笑い泣き

ご主人の賀来賢人さんに「初めまして!」とご挨拶したところ、実は初めてではない事が分かって…。びっくり

2008年のドラマ「太陽と海の教室」で、生徒さん役で出てらしたと。びっくりびっくり
絡みは無かったとしても、全くあいすみません!えーん


お二人とても仲睦まじく素敵なカップルでした。ラブラブラブラブ
あ、今はもう素敵な家族と言うべきかな。ほのぼのしました。ヒヨコ




いさなみすやお。zzz