はろ。

1日があっという間。



今日はそんなに寒くなかったです。
つうか、昨日が寒過ぎました!えーん

今日も英会話スクールにGO❣️

ケータリングコーナーに、一瞬、洗剤?と思いきや…。


よく見るとSHUGARって書いてありました。びっくり





英会話ねー。

ちんぷんかんぷんになると、どうやら私の顔が曇るらしく…。

そうなると先生は
「ケイコ〜、リラーックス〜!」って言うのです。
それが笑えます。

しかし!
1時間半、全く日本語の喋れない人とマンツーマン、2人きりで密室に居るのは疲れるもんですねぇ。笑い泣き

先生も英語の喋れない人と2人きりで疲れるでしょうねぇ。笑っ

あ、先生はとても優しい女性です。ハート







午後からはボイトレ。ルンルン

出来ないことばかりのメソッドで…。
凹みつつ、ここでも英語に疲れました。えーん








夜はオトクリのゲストにも来てくださったN Y在住の宮嶋みぎわさんとご飯。音符


ミギーさんと呼んでます。
もう楽しくて愉しくて、朝まで話が出来そうでした。くちびる

発散!!!

今夜はミギーさんオススメのギリシャ料理です。


めっちゃ美味しかったです。ナイフとフォーク
日本でもギリシャ料理、探して行ってみよう❣️


帰り道。
コロンブスの像を眺めつつ。目


ミギーさんとの再会に感謝しました。🍀





そうだ。

昨日の私のフード付きコートは、カナダグース・ブラックレーベルのホワイトカモフラージュです。因みにサイズはXXS!滝汗


ネット買いしたものです。👛
以前にXSを購入したら、ちょっと大きかったので今回は更に小ちゃいのを。キラキラ

やっぱり海外サイズは、だいぶ大きめですよね。

届くのにめっちゃ時間かかりました。びっくり
もう無いのかなぁと思いましたけど、待てば海路の日和あり?照れチョキ


今期のN Yのオシャレさん達はみんなカナダグースでビックリ⁉️
でもブラックレーベルの人は中々お目にかかりません。しかも皆、圧倒的に黒無地なので。

柄物着てる人なんて本当に居ないんです。
私、悪目立ち?笑っ

「キングコング」のチケットもぎりの人が、ノーマルカモフラージュのブラックレーベル着てたのを発見‼️目

女性です。
カッコよかった!
スタイル良いからなー!チューグッ


私はあと、モンクレールの黒も持ってきました。
New Yorkerもまだまだモンクレール着てますよー!ラブキラキラ



see you❣️