はろ。

今日は午前中からリンカーンセンターの図書館に出かけて調べもの。📕
過去のミュージカルの舞台なんかが観られるんですよ。凄いね、ニューヨークってとこは。ニヤリグッ


なのに、着いたら12時からだと言われ、時間を潰して再び。びっくり


観たかった作品、観られました!
何を観たかは内緒です。口笛





そして、Sohoにてチェット・ウォーカーのダンスレッスンを見学。
子供達のレッスンだっのだけど、もう目からウロコ。びっくり

子供達はものすごく積極的。質問もたくさんするし、踊るときにそれぞれチェットからお題を出されて踊ったりしてました。
楽しくとか、やる気がなさそうにとか、周りを意識してとか、2人だけの世界でとか。
ダンサーとはいえ、アクティングも必要だということですね。




夜は観劇。今夜は「KING KONG」目






お客さん、大喜びでした。クラッカー






そして深夜0時半からはBlue Note!🎹
眠らない街だよねぇ。





東京でお仕事ご一緒した、エリオ・ヴィジャフランカさんが出てると聞いて。

演奏、抜群にカッコ良かったぁ!ラブ


実はニューヨークのBlue Noteは初めて。
とてもカジュアルで驚いた。
東京の方が敷居が高いです。笑い泣き

チケットも1人💲15くらいでした。お安い。
音楽好きには嬉しいですね。ラブラブ

その他の物価は、ニューヨーク、全て、全てが高いです。びっくり





see you!zzz