はろ。

「ブシメシ!2」の再放送
本日19日(土)18:05〜NHKでスタートです。爆笑


私の出番は毎週ではありませんが…。笑い泣き
番組、楽しいので是非、ご覧ください!





そして、
私めは極寒のニューヨークに来ちゃってます。🗽




大好きなお店、毎日でも良い!
カフェデリ「DISHES」ラブ




今日の観劇。目



昨年、見逃しちゃった「BAND'S VISIT」キョロキョロ

時差ボケで寝ちゃうかと心配だったけど…。

何の何の!
内容が眠らせないわけよね。炎

普通のおじさん達なんだけど。笑っ
演奏も芝居も素敵すぎ。ドキドキ

素晴らしかったです。爆笑グッ




明日はどかっと雪らしい。ガーン

see you!チョキ