かなりわんばんこ。

今日はゆっくりの仕事だったので、めっちゃ寝ました!zzz
いくらでも寝られそうでした。笑っ


ドラマのリハーサルに。
昨日までとは全く違う世界観の台詞。
役者って面白い。
つうか日々豹変だね。びっくり





夜はNYから仕事で帰国している友人が訪ねてきて、モーレツな勢いでお喋り。爆笑チュー

うちにあった味噌煮込みうどんを作って食べまして。割り箸



めっちゃ美味しい〜!と、つゆも飲み干して帰りました。笑い泣きグッ





からの
マッサージさんに来てもらい、京都で凍えた身体をほぐしてもらいました。照れ

明日はもう月曜日だ。
早いねー!ガーン




いさなみすやお。三日月