わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録!


今年最後の収録でした。



ひさびさにチームメンバーと遅めのランチ。
ピザとパスタ。






今年もお疲れ様でした。

アンパンマンは今年の10月の収録から31年目に入ってます。
来年も頑張ろう!!チョキ






そしてラジオ「大人クオリティー」収録。


今年、グラミー賞にノミネートされている
Elio Villafrancaさん。

2枚組のアルバム「CINQUE」はとても素敵❣️
グラミー賞も発表が楽しみです。

もし獲ったら興奮しちゃうなぁ。笑い泣き


ラジオ収録も今年最後でした。
お疲れ様でした。







熊本からデコポンが届いたー!🙋‍♀️


美味しいよね、デコポン。ウインク





そして今夜はいちごも🍓届いたー!
偶然、これも熊本産。💁‍♀️


一個ずつ発泡スチロールの花に包まれてるのだ。
びっくり

初めて見た〜‼️びっくりびっくり

美味いに違いない。キラキラキラキラキラキラ






いさなみすやお。zzz