わんばんこ。

昨日はラブジャンクスのXmas会。🎄


今年もBGブランドを皆さんに応援して頂いたお陰で、Xmasプレゼントが出来ました❣️


今年のプレゼントはBGブランドオリジナルのネックストラップ!!キラキラキラキラ



カッコいいでしょ?ウインク


とびきりの笑顔が届きました。爆笑






ノリノリだね。ルンルン

喜んでもらえて嬉しいです。笑い泣き
来年も元気に踊ってね。


BGブランドは戸田恵子×植木豪のコラボブランドです。💁‍♀️💁‍♂️
収益金の中からラブジャンクス(ダウン症の方の為のエンターテイメントスクール)を応援しています。🙋‍♀️🙋‍♂️

BGブランド商品はWeb shop「rumors」にてお求めいただけます。ただ今、絶賛セール中❣️👛
尚、先日のカジュアルライブで発表した新作のトートバッグ、Webでの発売は来年となります。


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。ニコニコ




情報解禁
「幕末グルメ  ブシメシ!2」
地上波にてOA決定みたい。爆笑🎉

第1話  1月19日(土)18:05〜18:43
以降、毎週(土)OA。第7話まであります!
私は全話に出てるわけではありませんが、どの回も面白いです。どうぞお楽しみに。口笛






忘年会ラッシュだぜ。🍺
今夜も忘年会でした!
でも飲んでない。
ずーっと禁酒してます。キョロキョロ
今夜も喋りすぎたー!



いさなみすやお。zzz