わんばんこ。

観劇。目
我が師と勝手に仰いでいる段田安則さん出演舞台「民衆の敵」



素晴らしい作品でした。キラキラ
ザ・演劇。
演出も好き、素敵でした。グッ


劇団時代に戯曲、よく読みましたね、ジロドゥ、アヌイ、シェイクスピア、イプセン他。

得意じゃなかったぁ。笑っ

でもイプセンは難しくないです。
笑いはないけど。

タフな舞台でした。

役者もタフじゃないと!と、つくづく思って観てました。
主演の堤真一さんはじめ皆さん素晴らしい!星


何といっても段田安則さんじゃ。
いつ拝見しても、登場したときからカッコいい〜❣️って思います。ラブ

楽屋で少しお話しいたしました。
この度は紀伊國屋演劇賞受賞、おめでとうございます。🎉

今年の段田先輩は4、5本の舞台に立ってるのでは?びっくり

すごいです。
凄いバイタリティー!!

今年、最後の観劇で、この作品、段田安則さんの芝居が観られて幸せに思います。おねがい






夜は自分の舞台の打ち合わせ。


作家の水谷龍二さんにお呼ばれしまして、少しの変更などをお聞きしました。

歌の変更などあるようです。ルンルン

頑張ります。爆笑




膝は全然大丈夫でーす。🙋‍♀️
痛くも痒くもありません。
すり傷くらいで良かった。笑っ

ご心配を頂きありがとうございます。

思うに。

靴のせいにしてはいけないかもですが、
このところずーっとエアマックスを履いていて、
昨日は久々に底がフラットなブーツを履いて、
足のフィット感がイマイチだったかと。キョロキョロ

すっ転んで思ったのは、え?こんなの何年ぶり?って感覚。爆笑

もしかして20才か21才の時のお正月?

あれは忘れもしない!正月早々にアイスバーンの道ですっ転んだ。コーデュロイのパンツの右膝が破れるほどに強く打った。ずーっとずーっと痛かったなぁ。傷が深くて未だにうっすら残ってるほど。笑い泣き

今回も同じところ。
全く同じところを打つんだね。笑っ

いずれにせよ、気をつけよう。注意





いさなみすやお。zzz