わんばんこ。

アンパンマンの2本録り&玩具の声録り。


そしてラジオ「オトクリ」の収録。
構成作家・ライターの加藤剛司さん。


将棋の話、将棋界の話、めちゃくちゃ面白い!😆
本も是非❣️



「仕事は将棋に置きかえればうまくいく」


番組から本のプレゼントもあります。
必聴ですぞ。🙋‍♀️






そしてもうひと方は、建築家の山下保博さん。



もう、今すぐ行きたい、奄美大島。🌴

伝泊。

「伝統的・伝説的な建築と集落と文化」を次世代につなげるための宿泊施設。
泊まってみたいです。

こちらも必聴です。🙋‍♀️







あ、

今日、地下鉄の階段でつんのめってすっ転んで右膝打って、ちょこっと怪我しました。
大事には至ってませんが、痛いです。

ものすごい勢いで膝をさすって、その場を去りました。笑っ

足がどうなったんだろうか…?
もつれたんだろうか?
足が上がらなかったのだろうか?

年?
なんでしょうか?

全くトホホです。




いさなみすやお。