わんばんこ。

今日はようやく念願叶って、島田歌穂ちゃんのライブに行けました〜❣️


もう何年も行きたいと思っていたのだけど、いつも中々日にちが合わず…。
今日は本当に念願叶いました。おねがい

スパイラルホールに入る瞬間、何故か胃がキリッと致しました。笑っ
そうです!「虹のかけら」を思い出したからですぅ。笑い泣き



今日は目的を持って心してライブに行きました!
「完璧」を観に行くのだと。キョロキョロ

そしてやはり、私の欲してた通りのものが観られました!聴けました!グッ

歌穂ちゃんのどこをどう切り取っても完璧な歌。
素晴らしいの一言です。キラキラ

こういう完璧を観て、私は頭をガツンとされて、また精進していくために、今日は行きました。

そしてご主人の島健さんの温かな存在、ピアノ、アレンジ。もう最強ですね。ルンルン


志の輔さんの落語もそうですが、圧巻、完璧!みたいなモノをたまにインプットしないと、私はだらけてしまうからです。笑い泣き

まだまだ先は遠いぞ!と戒めねば、だらけてしまうからです。笑い泣き

気持ちだけでもだらけてしまわないように。プンプン


今日は妹分の麻生かほ里と一緒に行きました。
冒頭、2人でため息ついたのは、歌穂ちゃんのドレス姿。👗

ばっくり空いた背中!ラブ
贅肉の無い、鍛え抜かれた何と美しい背中!&二の腕!

コレですよ、プロは。爆笑拍手









そして私たちは品川に移動してもう1人の妹分、今日は仕事で名古屋帰りの入絵加奈子を品川駅までお迎えに。ウインク

私の得意な「つばめグリル」で待ち受ける。ナイフとフォーク




話しがホントに尽きないねぇ。爆笑音符くちびる

あ、ついでに例の財布を見せちゃうぞ。
妹たちが「あー!可愛い💕」と言ってくれたので。
天赦日+一粒万倍日+大安日におろした例の財布です。チョキ

訳あって2年くらい眠ってた財布。
忘れていたと言ってもよいかも。

改めて見ると、黄色にヘビ柄って。ねぇ。
めっちゃ金持ち願望で笑えます。爆笑

そんなつもりは全くなかったのですが、ジミー・チュウの受注です。あ、なんか韻を踏んだ?笑っ





明日は早起きさんで秘密の撮影じゃ。炎

いさなみすやお。zzz