わんばんこ。

今朝は早くから我が家リフォーム第3弾!
まぁ、コレでほぼ終わりです。キラキラ

最後はカーテンを吊り変えました。チュー

色を変えずにオフホワイトのままチェンジしたリビング。ミーティングや衣裳フィッティングもするので明るいままで。パー
寝室はオフホワイトからベージュにしてみました。OK

そして天井の照明とスタンドライトをシンプルに。チョキ


ほぼ終わり。

今年ギリギリまでかかったー!笑い泣き
お金もかかったー!えーん










秘密の衣裳合わせ&ウィッグ合わせに行きました!
もう何度も何度もやっております。
やる度にすっごいたくさんのスタッフさんが集まって、なかなかに緊張感があります。キョロキョロ

早く発表してくれるといいな。










そして夜は冨永みーなちゃんのライブに行ってきたよー!ハート


パワフルみーなは喋って歌って、今夜、誰よりも幸せそうでした。ラブラブ

大事、大事!
本人がいちばん幸せである事が大事なのだ。🍀
そうすると、観ている私たちも幸せなのだ。🍀🍀

私のホントの気持ち。爆笑

お客様、みーんなニコニコ顔でした。照れ
45周年、おめでとう。🎉


もっともっとライブを。
やっぱライブだね。


ライブは楽し❣️




いさなみすやお星空