わんばんこ。

今日もラジオ「大人クオリティー」の収録。


ゲストは年をまたいで冨永みーなちゃんです。
芸能生活45周年!
お楽しみにね。くちびる

知ってるようで知らない事もあったりで、なかなか有意義な収録でした。🙋‍♀️

何よりめっちゃ楽しかったわぁ。ルンルン

それにしても、みーなは逞しく!そして限りなくしっかり者です!
いつも頼りになって心強い❣️

来年もよろしくお願い申し上げまする。爆笑








夜は大好きな日生劇場へ。


草なぎ剛くん主演、デヴィッド・ルヴォー演出「道」を観劇。目


いやぁ、良かった〜❣️グッ

楽屋で久々に剛くんに会って、褒め称えてきました。拍手

まじ、良かったです。
逞しくなった剛くん、カッコよかった!素晴らしかった。ラブ




ルヴォーの演出、私もいつか受けてみたいなー!おねがい

パンフ見たら、ルヴォーと私は同い年⁉️
びっくり。びっくり

同い年で才能あるんだなぁ、ルヴォーは。キラキラキラキラ


出演者に池田有希子ちゃんや上口耕平くんも居て、生き生き活躍しておりました。笑い泣き




いさなみすやお。星空