わんばんこ。

秘密のレコーディングを終えて、今年の最期の山を越えた〜?って感じでしょうか?爆笑


3曲。
頑張りました‼️

あの手、この手を駆使して。
あの手この手も無いくせに。笑い泣き






ご褒美に夜はポークステーキを食べました。ナイフとフォーク


美味しく食べきり。🙋‍♀️

帰宅して、なんだか気持ちがホッとしました。
思いっきりだらだらしました。

うちの中、ライブ前から散らかったままですが、
見て見ぬ振り。キョロキョロ

だらだらしました。
とにかくだらだらと。

うちの中、汚れていても死にませんので。てへぺろ

明日から出直します。



僕キセ。
最終回をもう一度見て、寝ます。

いさなみすやお。星空