わんばんこ。

ネットではあまりお買い物しない私ですが、これはネット買い〜‼️ニヤリ


ホワイトカモフラージュ?
カナダグースのブラックレーベルXXSです。


しかし、待てども待てどもみたいな日々。ショボーン

一度は探しましたが見つかりません的な返答。
更に探しますか?の問いに、もうワンチャンスと賭けてみたところ、ようやく届きました。笑い泣き


でも、世の中、もこもこダウンはそろそろ一線から退きそうな気配?
薄くてあったかい物に流れていってますよねー?
アセアセ

でも臆することなく、ダウン、着ます!爆笑
着ます着ます!!
来年は北海道ツアーもあるし!!ニヤリ

今日の「ぶっちゃけ寺」のロケで早速、デビューキラキラ
オンエア決まったらお知らせします。
是非!観てください。目
あ、ダウンではなく、番組をね。笑っ

今日も大変勉強になりました。🤓
すっごく面白かったです。

ぶっちゃけ寺、大好きです。







夜は今日もスタジオでひとり、ライブの自主練。ルンルン


撤収も手際よくなってます。笑っ





いさなみすやお。星空