わんばんこ。

ニュース、早いですねぇ。
コメファミの皆さん、早々にお祝いのコメントありがとうございます。爆笑

本日「ゆうもあ大賞」の授賞式でした。キラキラ


毎年3人選ばれている「ゆうもあ大賞」🏆

今年は王貞治さん、舘ひろしさん、そして私が頂戴いたしました。ニコニコ

会長の山東昭子さん、理事長の大村崑さんと共に。📸


ゆうもあ溢れるトロフィー🏆


裏面は男性バージョンになってますぅ。笑っ




歴代の受賞者に淡谷のり子さんのお名前もありました。そして三谷幸喜さんも。私も選んで頂いてとても嬉しいです。ラブラブ


わたくし、今年は有り難いことに、何と、三度も授賞式に出席しております。おねがい

菊田一夫演劇賞、ドリームアワード、そして、ゆうもあ賞。キラキラキラキラキラキラ

皆様のお陰で素敵な締めくくりになりました。
本当にありがとうございます。照れ






滅多にお会い出来ない王貞治さんにお写真をおねだりしました。キラキラ


しあわせ。照れ







私が小5で出演した「ちびっこのどじまん」の司会者、大村崑さんと。ルンルン


我が父と同い年。びっくり
お若いです。キラキラ





舘ひろしさん、初めてお会いしました。
めっちゃカッコいい‼️ラブ
たくさんの女性陣に写真を求められてて、ついに一緒の写真、撮り損ねました…。えーん

お話はいっぱい出来ましたけど。爆笑
同じ名古屋の出身ですので。

しかし。
あんなカッコいい68才、見た事がない!キラキラキラキラ
うちのスタッフ全員で惚れ惚れしてました。おねがい






ゆうもあ大賞。
本日はうちのワゴン車に満杯の賞品を頂きました。笑い泣き


植物、メロン、ラーメンその他数々の食品、電化製品、お布団、ゲーム、お酒、お菓子、栄養ドリンクetc。

すごくないですか〜?びっくり

お相撲さんの千秋楽、優勝力士の気分でした。チュー



いさなみすやお。星空