わんばんこ。

今日は地味にジム。アセアセ

そして友人のお見舞いに。💐

そしてそしてライブの衣裳なんか見て回ったりして。カラオケ





夜は会食。ナイフとフォーク

私と団時朗さんと入絵加奈子ちゃんの3人で。
珍しい取り合わせですが、舞台「レディ・イン・ザ・ダーク」繋がりです。ルンルン

もう何年前の舞台かしらね?笑っ


久しぶりに集ったのに記念写真も撮らずトホホです。えーん

私も加奈子もお互いに撮ったのは最初のお刺身の写真のみで笑っちゃいます。爆笑


美味しい美味しいを連呼して。
寒ブリ、サイコー‼️グッ

以降、手作り豆腐、焼売、銀杏、銀ダラ、お肉、きしめん等々の写真も撮らずです。笑っ


コレが本当の姿ですね。

会えたのが嬉しくて、お喋りも弾んで、ご飯が美味しくて。照れ

幸せな夜でした。




気がつけば
12月に入ってました。びっくり

カジュアルライブ、若干の、若干の当日券が出そうな噂、聞きました。
明日、また確認しておきます。🙋‍♀️


もうすぐだね。🎼



いさなみすやお。zzz