わんばんこ。

百戦錬磨達の初日。🔔
有頂天団地を観に行ってきました。目


渡辺えりさんから「不安だから観に来てー!」と連絡が。アセアセ


なんの、なんの!
流石です!

皆さん落ち着いたもんです!
どこが初日?って感じでした。爆笑グッ

恐るべし!百戦錬磨達‼️

昭和の良き時代のお話。
ほのぼのでした。照れ


お話に携帯電話が出てこないだけで何故かホッとします。
時代ですねぇ。🍀







夜はボイトレに行きました。音符
声を出すとホントにお腹が空きまーす。爆笑








何度も書いてますが、僕キセ、山田さんのピリ辛きゅうりレシピは番組HPに載ってますよー!🥒

お試しあれー!口笛








そうだ。
先程、発表されたようで。📣
劇場版「コードギアス 復活のルルーシュ」出演が発表になりました。

わたくし、ジルクスタン王国のシャムナ役の声を仰せつかったというわけです。

録音当日も谷口監督からたくさんお話を伺い、先日もじっくり対談させていただきました。ニコニコ


忘れられないことがあります。爆笑
今年舞台「虹のかけら」の稽古中、コードギアスに出ると言ったら、演出助手の伊達ちゃんがめちゃくちゃ食いついたことです。笑っ

伊達ちゃんからもコードギアスの熱い説明を受けました。笑い泣き


久しぶりに若い方々と一緒に録音して刺激的でした❗️スタジオには知ってる人が大塚明夫さんと高木渉さんしか居なくて〜。笑っ

出来上がりが楽しみです。キラキラ







6日(木)PM9:00〜NHK BSプレミアム「ザ・プロファイラー」水木しげる先生の回。ゲスト出演しています。
私の声が絶不調の時に収録だったのでお聞き苦しいかと思いますが…。笑い泣き
番組はめっちゃ面白いので、是非ご覧ください。


いさなみすやお。流れ星