わんばんこ。

マヌカハニーのキャンディ。
海外のお土産でもらいました。爆笑


最近はどこでも手に入るようになりましたね。

昔はニュージーランドやオーストラリアに行ったら買い求めてました。👛

マヌカハニーの蜂蜜は、毎朝ヨーグルトに入れて食べてます。ニコニコ









今日は打ち合わせと、ボイトレと、夜はネイルチェンジして。

僕キセも私的には撮影はあと2日。🎉


山田さんの薄めのフレンチネイルも最後かな。笑い泣き
ラストスパート!!







軽く筋肉痛。笑っ
筋肉痛ってことは、わたしにも筋肉があるんだなと確認できます。爆笑






キネコ国際映画祭のオープニングの様子は、日テレでも流れたようです。本当に嬉しいです。ラブラブ


明日(日)は長編の吹き替えしますよ。
これから勉強します。🧐



いさなみすやお。夜の街