わんばんこ。

今日は青山の印傳屋へお買い物に。👛



キネコ国際映画祭で海外からいらっしゃるゲストの皆さんに、いつも印傳屋の小物をプレゼントさせて頂いてるんです。🎁

鹿革に漆の模様が付けてあります。
色んな種類の日本の柄があります。
海外の方には本当に喜んでいただけます。照れ

これは私が長年使ってる小銭入れ。


だいぶ年季が入って参りました。笑い泣き
他にもこの柄でアクセサリー入れと名刺入れと印鑑入れを持ってます。チョキ




ジムに行きました。

少しずつ、少しずつですが、出来なかった事が出来るようになったりしています。
おばちゃん体操みたいな域ですが。笑っ
まさに、塵も積もれば山となるわけです。笑い泣き




NHKでちょいと打ち合わせ。ニヤリ




昨日のキネコ国際映画祭でのドレス、個人の写真、撮り忘れ。爆笑

スタイリストさんに記録写真をもらいました。


可愛いドレスですよね?爆笑
ご好評いただき有り難いです。


そうだ!
昨日のキネコの様子、NHKのニュースで紹介されたようで。
もう、めちゃくちゃ嬉しいです。ラブラブ

もっともっと多くの人に観てもらいたいので。おねがい





いさなみすやお。星空