わんばんこ。

キネコ国際映画祭、始まりました。🎥
今年で26回目となります。キラキラキラキラ


20ヶ国、44作品が揃いました。
素晴らしい作品ばかりです。ラブラブ


本日はオープニングセレモニー!キラキラキラキラ

今年も心強いゲストがサポートしてくれました。
中山秀征さん、高橋克典さん、横山だいすけさん。



私はクロアチアのアニメ作品8分「真っ赤なリンゴ」を一人で吹き替え。照れ
家族の形を考えさせられる作品でした。
この作品、大好きになりました。🍎
監督も来日しています。
また機会があればやりたいと思います。




ゲストの皆さんと共に「ドレミの歌」も歌いました。ルンルン




そして4人で、アイルランドとカナダとルクセンブルクの合作「生きのびるために」の抜粋バージョンをライブで吹き替えました。
アフガニスタンに住む女の子のお話です。キョロキョロ

25日(日)にはこの作品93分を全てライブで吹き替えます。
お時間ありましたら、是非‼️目
大人もいっしょになって、観て、感じて、考えて頂きたい作品です。


他にもステキな作品、たくさんあります。爆笑
年齢別にしてオススメ作品を分けて紹介もしています。チョキ


映画祭は二子玉川にて26日(月)まで。
たくさんの御来場、お待ちしております。🙋‍♀️

お子様連れでなくても、
大人のみの御来場も歓迎しております。チョコ

詳細はキネコ国際映画祭のHPでチェックお願いします❣️








💠昨日の対談、作品は12月1日に解禁になるとのこと。笑い泣き
しばしお待ちくださいませね。


💠来週明け、26日(月)から戸田恵子✖️植木豪の「BGブランド」久しぶりのセールが始まります。👛
サイズに限りもあると思いますが笑い泣き
Web shop rumors
是非、チェックしてみてくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします。お願い



いさなみすやお。星空