わんばんこ。

今日は何やってたのかしら?っつうくらい、あちこち野暮用、回ってましたぁ。笑い泣き



ランチは牛タンレディース定食。
久々に麦飯にとろろ。ゲラゲラ







そして、夜は観劇。目


杏ちゃんと一緒に観ました〜❗️目目


東出くん。登場のシーンがもう美しくてカッコよくてシビレました。足、ながっ!爆笑
冒頭でもう色っぽいというか、三島の世界っぽいって思いました。おねがい

演出も海外の方なのに三島の世界観が素晴らしく表現されてたと思う。新鮮です。

転換が気持ち良い。全てのタイミングが気持ち良い。流れが途切れない。皆さん、素晴らしい。キラキラキラキラ

観劇前は、正直、難しくて付いて行けないかな?と不安でしたが、ショボーン
どっこい、私でも全く大丈夫‼️
グイグイ引き込まれて行きました。ニコニコグッ

演劇のチカラは凄いね。
偉大です。キラキラ







今日の僕キセ。
さっき観ました。

泣けた。えーん

ラストは意味深でしたね。びっくりびっくり


明日は鮫島教授とロケ。
頑張るぞ。




いさなみすやお。夜の街