わんばんこ。

一年に一回のXmas Special!
アンパンマン31回目のクリスマスSPです。🎅


あれから一年…。
始まる前に皆んなで黙祷。




やっぱり泣いちゃいました。


そりゃ泣いちゃいますよ。

どうしても、どうしても信じられないわけで。

お別れ感は全く無くて…。

ふっとスタジオに「ごめーん!遅くなって〜!」って現れそうで。

とにかく一年の早さを誰もが感じて…。


毎週、鶴さんがスタジオに来てくれてるのは十分感じてます。ひしひしと感じてます。今日も居てくれました。

そして今年も皆んなで乗り切りました。

あ。
ピリ辛きゅうりも皆んな美味しい〜!ってバクバク食べてくれました。🥒


収録後は皆んなで、鶴さんが大好きだったスタジオ近くのお蕎麦屋さんで、献杯しました。



今日の私は、セリと牛蒡のかき揚げ天と冷たいお蕎麦。

鶴さんはいつも冷たいお蕎麦だった。
暑がりさんだからね。






今夜は豊洲ピットで僕キセのイベント。ルンルン


僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ❗️音符

山田さんスタイルで参加です。爆笑
エプロンにつっかけ〜❗️笑っ

僕キセタオルもホッコリカラーで可愛いです。
あ。Tシャツも可愛いんです。
今度、着て見せます。ウインク


会場、めっちゃ盛り上がってました!!
生音は良いよねー!グッ

SUPER BEAVERさんから貰っちゃいました。ラブラブ


主題歌「予感」入ってます。キラキラ






先週、金スマのオンエアあったみたいで…。
お知らせできずにすみません!🙇‍♀️

随分前に撮った「カメラを止めるな」の回でした。もうオンエアされないのかなぁ?って思ってたくらい。
めっちゃ面白かったんです。私自身は映画を観た直後だったので。目

金スマ〜!私も見逃しました。えーん

当日、スタジオで皆んなで撮った写真、ようやく載せられます。拍手


監督と出演者の皆さんのお話、とても楽しかった。チュー



いさなみすやお。zzz