わんばんこ。

今日も早朝から僕キセの撮影。🎥


終日、相河家、高橋一生さんと2人きりでの撮影でした。

長いシーンがいくつかあって。
でも2人で乗り切りました‼️

第8話は、山田さん大忙しなの。💦
でも今日で山を越えましたぁ‼️ニヤリ

山田さんの山越えってか⁉️

8話も撮影あと少しです。笑い泣き



本日も私と一生さんは撮影が終わっても、あの食卓でご飯を食べ続けておりました。🍚

もう恒例ですね。笑っ

一旦、照明が落ちたのですが、暗くては美味しくなかろうと、また点けてくれました。爆笑

ありがとうございまぁす。笑い泣き








今日はスタジオでトイレに行こうとしたら、お掃除のおばさんが「見てますよー!面白いー!」って声をかけてくれました。ニコニコ

「ありがとうございます。嬉しいです。いつもお掃除ご苦労様です!」

マジ!いつもピッカピカのお手洗い、気持ち良いです。キラキラ








帰りにお買い物。👛


さぁて、私は何を作る気でしょうか⁉️

明日の夜、作ろっかなと。キョロキョロ





いさなみすやお。