わんばんこ。

美容院でカラーカットしてきました。キラキラキラキラ


そして今日はボイトレに。音符
ライブに向けてアイドリング開始です。

9月末にひいた風邪から声帯への負担が大きかったので、今回声出しのアイドリングはプロの手にかかった方が良いと判断しました。キョロキョロ

自分の闇雲なやり方だと負荷がかかる気がして。




ゆっくりですが久々にみっちり声を出して、心地よい疲れとなりました。笑い泣きルンルン

背筋も使ったのがよく分かります。
今更ながらの質問も先生にいっぱいしてきました。爆笑
思った音に当たると気持ち良いです。




お腹も空きました。ニヤリ

今夜は中華。ナイフとフォーク


やはり牛肉を喰らう。爆笑
五目焼きそば。海老蒸し餃子。杏仁豆腐。

耳鼻科の先生やボイスセンターの先生、ボイトレの先生も「喉に肉!」皆さん肉が結構な推しです。びっくり









紫のスイトピーを買いました。👛
白い薔薇からチェンジです。



明日は鶴ひろみさんの命日。
鶴さんが大好きだった紫いろの花を飾ります。





いさなみすやお。星空