わんばんこ。

ミュージカル「トップハット」を観てきました。


主演の坂本昌行くんと多部未華子ちゃん。めちゃくちゃ素敵でした。キラキラキラキラ

本当に素晴らしい‼️
努力の賜物です。

浅野和之さんの楽屋でも坂本くんとアレコレ話したけど、本当にいつも前向きに取り組んでいて、浮き足立ってない坂本くん、リスペクトです。グッ

ダンスも羽が生えたようでした。


そして30年以上前の「アステア・バイ・マイ・セルフ」思い出しまくりです。笑い泣き

タップ、大変だった。
完コピダンスも大変だった。

思えばあの時もジュディ・ガーランドやったんだな。キョロキョロ

楽曲も最高です。グッ












夜はPani Crewの20周年ライブに。ルンルン

ラブジャンクスの町寺優くんが隣の席だったよ。


パニクルー!
40才過ぎても踊る踊る。音符ハート

豪に至っては若返っていくというか、進化というか、脂が乗ってるかんじだね。星

メンバーみんな楽しそうでした。

私も楽しかった。爆笑



ああ。
スィート・チャリティ以来、ちゃんと踊ってないなー!
30年以上経過。タラー
もう身体がね…。

あれからずーっと踊り続けてたらなぁと後悔。えーん

ダンスって素敵です。おねがい






いさなみすやお。zzz