わんばんこ。

明日は遺留捜査スペシャルのオンエアあります。
テレ朝、21時〜。観てくださいね。バイバイ

どうぞよろしくお願い致します。


予告でちょいちょい登場する佐倉路花の白装束姿⁉️ムムムっとな⁉️


佐倉さんはオモロイね。
滝行?
何してんだろ。爆笑

どうぞお楽しみに。


みんな天狗の夢を見るかもだぞ…。👺









今日は地味にジム。

からのネイルチェンジ。ずーっと山田さんフレンチです。ニコニコ







夜は女子会。ネイリストさんとヘアメイクさんと。焼き肉ぅ。喉にも肉は良いらしい。グッ


やっぱり最後に少しだけ食べちゃう石焼ビビンバ。ハート






いさなみすやお。zzz

そうそう
「いさなみすやお」は子どもの頃にも使ってたのだけど、ドラマで嵐の大野智さんが使っていて、何かまた私に火がつきました。笑い泣き

あのドラマ大好きでした。
いさなみしほ。も素敵だった。星

ノスタルジックが止まらないぜ‼️


いさなみすやお。星空