わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと玩具の収録。


今朝、ひさびさに体重が40キロを切りました。
胃痛以来、あまり食べてないですからね。

お腹ぺったんこになって体重減るのは嬉しいけど、腹に力が入らなーい‼️ショボーン

お腹に優しいものを食べていこう‼️



つうわけで、ココはやはりお粥だね。キョロキョロ
行きつけの揚州飯店で海鮮粥。


ランチのお粥にしてはリッチなお値段でしたが、めっちゃ美味しかった。流石です。









ラジオ「オトナクオリティ」の収録。
今日のゲストは音楽家の宮嶋みぎわさん。


ニューヨーク在住のみぎわさんは、ご自身のビッグバンドもお持ち。作曲家であり、アレンジャーであり、ピアニストであり。何より生き方が素敵です。グッ

今日のみぎわさんとの出会いに感謝します。グリーンハーツ






そうだ。今日はニッポン放送のお向かい、ペニンシュラホテルには人がいっぱいでした。びっくり
ポールマッカートニーが泊まってるらしい?ルンルン










夜もお粥。
soup stockでテイクアウト。👛

レタスとキヌアと檸檬のお粥。


美味しい。爆笑



だいたい胃腸が弱いのです。
疲れているときは特に、朝から冷たいものはNGなんです。分かっちゃいるけど、急いでつい食べてしまう。
ヨーグルトくらいでお腹にくるかしらねぇ?
冷蔵庫から出して少し置いておくのが良いのかなぁ?
フレークに入れる牛乳も冷たすぎて…。🥛









あ。
来年の「星屑の町」いつの間にやら発表になってるそうで。笑い泣き

北海道ツアー公演の前に、東京かめありリリオホールでプレビュー公演あるんですって。🎉

3月2日(土)と3日(日)ね。
そのあと北海道ツアーです。
おじさん達とのツアー❣️楽しみだぁ。爆笑
美味しいもの、食べるぞ〜‼️

キャスト変更ありますが、完結編の中身は前回と同じものです。






さ、今夜もとっとと

寝ます。


いさなみすやお。星空