おはよ。

シアターガイド。
やはり休刊みたいですね。えーん


困る。困る。困る。ショボーン

シアターガイドさえあれば❗️👍
みたいな生活をずーっとしてきました。


東京ではもちろん、ニューヨークでもロンドンでも韓国でも、シアターガイドを片手に闊歩してました。

創刊時から私の相棒です。
いつも持参してます。

サイズ感も良し!

優秀な奴です。

くまなく隅々まで読んでました。
演劇情報。
海外のニュースも含めて、いつもいろんな情報が満載です。
来年、年明けのN.Yでのチタ・リヴェラのライブ情報もちゃんと載ってました。目
細やかに編集されてました。

本当にショック。

でも先ずは編集部の皆さん、お疲れ様でした!とお伝えしなければですね。ありがとうございました。本当に本当に助かってました。


これから私はどうすればよいのかしら…?
大げさじゃなく、そんな気分です。ショボーン









昨日は新しいドラマの衣裳合わせに行ってきました。未発表ですが、とっても面白い役を頂きました。私のところは年末に入ってからの撮影開始です。お楽しみに。




昨日ね、胃が冷えたのか、食べたブルーベリーが古かったか?急激な胃痛があって、あぶら汗が出てチョイと大騒ぎ。ガーン

1日、胃を空っぽにして寝てました。
今日はもう元気‼️







大好きな江波杏子さん。
この夏も京都でお会いしてたかと。
いつも江波さんが撮影所内をゆったりと歩いてらして、私が後ろから「江波さん!」ってお声をかけて。
「あーら!元気ね!」って。
江波さんは私の顔つきのことをよくおっしゃってました。
「いい顔よ、いい顔」なんて。笑っ
綺麗とかそういうことじゃないですよ、顔つきみたいなことを言ってくださってました。
いつだったか行きつけのお寿し屋さんでたっくさん呑んで上機嫌だった江波さんが思い出されます。江波さん、カッコよかった。
急なことで淋しすぎます。

合掌。