わんばんこ。

地味にジム!(~_~;)
いつまで続くかしらねぇ?笑っ

今はドラマ撮影の山田さんの出番が詰まってないので、自分に厳しくしていればガンガン行けるのですが…。厳しくしていれば。ニヤリ


ジムでヘルシーにチキングリルのグリーンサラダを食べる。🥗


うっかりいつもの柚子胡椒ドレッシングを選んでしまったのね。びっくり

今の私の喉には刺激強め!ヒリヒリでした
でも美味しいから食べてしまいましたけど。てへぺろ








僕キセ。

山田さんのチェインストーリー、チェックしていただいて有難うございました。
最高傑作だと思います。爆笑グッ


ジョージはめっちゃ面白かったわ。チョキ








スプレー薔薇、買いました。👛


人に贈る時には注意してと言われている黄色い薔薇だけど、自分で買うには何も考えない。爆笑OK

だって綺麗だし、ビタミンカラーで元気出るしね。目






エステも行きました。キラキラキラキラ
久々のフルボディエステ。

極楽ですな。照れ







あ。
今日、ちょっとショックなニュースあり。

私の大好きなあの雑誌が廃刊になるとかならないとか?
あれが無いとマジで生きていけないっす。ショボーン
困ったなぁ。

未だハッキリしてないけどね。
廃刊なんてヤメてくれ〜❗️



色々あった1日でした。


いさなみすやお。三日月