わんばんこ。

長い1日でしたぁ。

今日は茨城県の遠くまで撮影に。🚘



今日撮影したドラマは来年の2月頃にオンエアになるみたい。情報はまだ解禁できず。それまでのお楽しみです。


実にシュールというか、私はずーっとクスクスしてました。笑い泣き

不思議すぎました。





休憩中に。📸


髪の毛ペタンコなのは、今日は一日ウィッグだから。えー

わたし白髪の家政婦ばあやなんです。爆笑チョキ
家政婦が続いております。

そして、ばあや。笑っ
だから眉も少しつぶしたりしてます。

白髪っつうか、最近はグレイヘアっていうの?
たまに芝居で白髪ウィッグ付けるけど、亡き母に俄然、似てきます。キョロキョロ


滅多に体験できない面白いお仕事でした。
シュールなドラマ。
写真、公開できる日がめっちゃ楽しみです。お願い




いさなみすやお。星空