かなりわんばんこ。

地味にジム。
早くムッキムキにならないかなぁ?ニヤリ

と、そんな風に思うのですが、メニューの殆どはストレッチを始め、マジで地味にやってます。笑っ

おばちゃん体操みたいなもんですな。ニヤニヤ











劇団時代の先輩、高島雅羅さんと一緒に座長・野沢那智さんのお墓参りに行ってきました。


ちょっと前の彼岸の頃に約束してたのですが、台風とかで豪雨の日が多くて、今日に延期。

今日はとても気持ちよかった。
ご命日の30日には少し早いけど…。

墓地が広くて入り組んでて、いつも絶対自力ではたどり着かない。

お花屋さんに案内してもらいながら、今日こそは覚えようと2人でココを渡ってココを曲がって又曲がって、なんて呪文のようにブツブツ口にしながら向かいました。来年は行けるかな?


お参り済ませて。

先輩と久しぶりにあれこれの近況も話し合ったりして、夕方までまったりな時間を過ごしました。キラキラ









そして夜は、またまた来日中の振り付け師・演出家のチェット・ウォーカーとご飯。照れ



 
いつお話しても楽しい。ラブラブラブラブ

なんてね。
私は英語出来ないのに何で楽しいのだろ。爆笑
ま、いつも通訳の人も一緒ではありますが。

でも意思の疎通が異常に早い❣️
なんか分かりあってるんですかね。🤓

チェットにも今日の野沢さんのお墓参りの話をしました。
30年前のミュージカル「スィート・チャリティ」の振り付けは劇団薔薇座時代でしたからね。
チェットもよくご存知。

チェットも私も若かった。笑っ

でもチェットはまだバリバリ踊ってるようで、リスペクト❣️キラキラキラキラ
野沢さん、8年過ぎたと言ったら、早いねぇと顔を歪ませてました。









うわっ。

見事なソファ落ち。びっくり



いさなみすやお。zzz