わんばんこ。

今夜は、ゆうこりんこと三ッ矢雄二さんのお誕生日会。🎂


ザ・子役上がりチームです。爆笑

昨年までは三ツ矢さん、私、冨永みーなちゃん、鶴ひろみさんの4人での「子役上がりの会」でした。

昨年はお誕生日会が少し遅れて11月でした。
その3日後に鶴さんは逝っちゃって…。

まだまだキツネにつままれてる感じが続いてるのだけど…。

鶴さんも今夜はお祝いに駆けつけてくれてた感じがしました。すっごくしました。🎂

ゆうこりんのお誕生日を祝うと共に、鶴さんを偲ぶ会となりました。
これからはずーっとそうだと思います。




ゆうこりんは64ちゃい。ウインク🎉キラキラグリーンハーツルンルン
今夜はたくさんお飲みになりました。🍾グッ

ますます元気で頑張ろう❣️



いさなみすやお。新月