わんばんこ。

地味にジム。

ジムで三谷幸喜さんにお会いしました。ニコニコ
髪を短くしている私と会うのはちょいとお久しぶり。ミーアキャットみたいだと言われました。爆笑






キネコ。出来たてホヤホヤのフライヤーです。ニヤリ


今年も始まります。🎥
急ピッチであれこれ進めなければです。(^_^;)






キネコ国際映画祭の打ち合わせをしました。☕️
一年、早いです。びっくり

オープニングセレモニーのこと、映画のライブアフレコのこと。

ケーキを食べながら打ち合わせ。爆笑


せっかくなので、チョイスはハロウィンプリン。🎃




今年も素敵な映画をお届けします。🙋‍♀️
お待ちしてます。




いさなみすやお。zzz